A 2020年6月1日現在、新規のご注文受付を再開いたしました
コロナウイルス対応策として、スタッフを2班に分けて交互出勤しながら稼働しておりましたが
この度、農水省のガイドラインに基づきまして、通常の生産体制に戻すことといたしました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしており申し訳ありませんでしたが
どうぞ宜しくお願いいたします。
A 嫌いな献立(例えば鶏肉が嫌い)をお知らせいただければ、
それらの献立を外してお届けいたします。
但し、メインメニューからはお外しできますが、
副菜に入る場合はご自分でお取り除きいただくことになります。
また、定期コースにされた場合は外したメニューの代わりに
他のメニューをお入れいたしますので同メニューが重複することもございます。
A アレルギー対応はしておりません。
苦手な食材(青魚、鶏肉など)をメインメニューからお外しすることはいたします。
A 容器の大きさは、20㎝×15㎝×3㎝と
大変コンパクトになっておりますから、ご家庭用の冷凍庫に十分に収納できます。
A 腎臓病食や人工透析食など、当社の健康管理食は
医師や担当の管理栄養士から食事制限の指導を受けた方に
お召しあがりいただく食事ですが、治療が目的の治療食ではありません。
当社の健康管理食の栄養価や内容についてのご質問は、
当社の管理栄養士がお答えいたしますが、病気や治療に関しては
主治医にお問い合わせください。
A 調理してから9ヶ月間です。
A 定期のお食事を調理する際に、同じものを調理保存し
在庫としてストックしているお食事を、試食として発送いたしますので
まったく同じものです。
A 栄養相談は当社の「管理栄養士」が
いつでも無料で承っておりますので、お気軽にご活用下さいませ。
A 栄養成分は、食品表示法に基づきまして、各商品の製品ラベルに詳細を記載してあります。
ご希望の方には、献立栄養成分一覧表を同梱いたしますので注文時にお伝えください。
A すべての素材が柔らかいものとは限りませんが、
ご予約頂ければ「刻み食」や「一口大」に切りそろえました
調理加工を承っておりますのでご利用いただけます。
加工賃としまして、1食100円の追加料金をいただきますのでご了承くださいませ。
A 年間を通じて安定した食材を確保するために、一部外国産の素材も使用しております。
外国産の物につきましては「厚生労働省」の検査証明書付きのもののみ
を使用しておりますので安心です。
A 代金引き換え、クレジットカード、銀行振り込み、代金後払い
(コンビニエンスストア・郵便局)、Amazon Paymentがご利用いただけます。
代金後払いとAmazon Paymentは、試食とお急ぎコースのみご利用可能です。
銀行振り込みで定期コースご希望の場合は、
1ヶ月分の請求を月末のお荷物発送時に請求させていただきます。
支払手数料の負担
手数料はお客様負担でお願いしております。
A 容器をそのまま電子レンジにて温めていただくだけで、
簡単にお召し上がり頂けますので、とても便利です。
A 日本国内であれば全国どこでもお届けいたします。
送料は表示価格に含まれています。
なお、木曜発送で金曜日着が基本ですが、
地域によっては1~2日ほど遅い到着の場合もございます。
A 平日午前10時迄にいただきましたご注文は、
北海道・九州を含めて、翌々日にお届けが可能です。
A お留守の場合は「不在票」を入れますので、案内に従って
ご都合の良い日時の再配達をご指定ください。
お客様からご連絡あるまで保管いたします。
なお、弊社発送後、お客様のご都合でご不在となり、
商品未納・配送業者預かりの状態であっても、
預かり期間が5日間以上達したものについては、
商品の性質上、すべて廃棄処分いたします。
その場合もお支払いが発生いたしますので、あらかじめご注意ください。
A クレジットカードでお支払いいただけます。
A お問い合わせからお申し込みください。
また、詳しいことはフリーダイヤル(0120-572-562)にてお問合わせください。
A 定期コースのスキップは電話で受付しております。
(0120-572-562 9:00~17:00 ※土日祝日を除く)
到着予定日の2営業日前の10時までにご連絡頂ければスキップ可能です。